人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。
ミル用に溜め込んでいたAP、その数「48」
ですが、大理石鎧が全然買えない(合計3回ほど買い逃しorz)ので、
ちょっとだけ浮気してみることに。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15314348.jpg

休憩スキルのランク開放により、9ランクから座り方が変化しますよね。
あの座り方がちょっと好みなので出来心でランクを上げてみました。
で、ついでに休憩E→Dの回復速度の違いを体感してみた所、

「うはwww回復テラハヤスwww」

てな状態になり、
思い切って上げられる所まで上げてみましたw



――――――――――――――――――――――――――――

・休憩D→C
ラブの首輪イベントをこなす必要があるので、
首輪作成用に鍛冶スキルを入手。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15351156.jpg

そしてバンホで余っていたアイアンインゴットとゴールドインゴットを使い首輪を作成。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15375073.jpg

チケットを貰ったら、速攻でダンバへ帰還。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15384690.jpg

ついでに応急治癒のスキルブックも購入しておきましたw

・休憩C→B
イリアの探検クエスト「黒い毛をもったマングース」をクリアしてスキルブックを入手。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_154051100.jpg



・休憩B→A(現在転生待ち)
カルー森遺跡通常の報酬から「永遠なる休憩」を入手する必要があるのですが、
運良くダンバの露店で5万Gで手に入れたので、修練は完了。
現在AP不足の為に転生待ち・・・。


このあと、ちょっと息抜きにフィアード中級1人を初攻略。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15443773.jpg

クリア後におかわりが出たので、2周しました。
報酬は不安なクッキングナイフと名誉木刀。
難易度のわりに微妙な報酬・・・。

クリア後に今度はキャンプファイアをランクアップしてみることに。

・キャンプファイアF→A
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15492391.jpg

語るべき事項なし!
APさえあれば一瞬で上げられますw


そうそう、以前手に入れた「ナオの黒いコート」ですが、日曜日に渡しましたよ。
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_1554255.jpg

初めてだったので、衣装変更の会話を連続で行ってみたりしました。
おかげで、現在どっちの服を着てるのか判らなくなってしまい、
試しに出現させてみた所、
大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15553179.jpg



orz


黒いコートナオは来週のインボリックまでお預けとなりました(´・ω・`)





☆おまけ

大理石鎧がなかなか買えないので・・・。_d0075605_15534275.jpg

キャンプファイアAランク記念にダンバートン広場で、
「バハムート召喚の儀」を執り行うものの、
どうもスキルランクが足りないらしく、何も出てこず。(´・ω・`)
アレでしょうね、多分Intも足りないんですね。


ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-03-26 16:00 | 日記
<< マス上級無制限ソロ 予想の斜め上を行くアップデート >>