人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜の為の時間つぶし
ちょっとリアルで起きた時間がエグゼクティブに遅くて、
夜寝れなくなりました。(´・ω・`)
てな事で徹夜でマビをプレイすることに。

適当にふらついてると、半年ぶりくらいにフレンド×2との再会を果たしてしまいました。
忙しかったのかな・・・?
で、その人たちが「マス上級無制限」に行きたいって事だったので、
丁度ログインしていたアッチャンも誘っていってきました。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_138873.jpg

道中こんなレアなハーブ部屋に遭遇。
だけど戦闘参加の4人とも抜けない切なさ。(ランク関係で

さらには、
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_139960.jpg

噂の敵ナシ部屋が多発!Σ(゚д゚;)!!
多分5~6部屋くらい出現ナシで進めた気がします。

で、マス上級が終わったあと。
みんながそれぞれ別れていったので、私は適当にルンダ通常に行くことにしました。



――――――――――――――――――――――――――――

狙い通りルンダ下級通行証を入手し、そのままクリア。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1413388.jpg

珍しいドロップにも遭遇しましたが・・・w

で、下級。
多分ソロで行くのは初じゃないかと思うくらい懐かしいダンジョンです。
もっぱらアッチャン+ラトのPTに混じっての攻略でしたからねー。
流石に今となっては結構戦いやすいダンジョンになってましたが。
フラソの混合に注意すれば、基本的にはARで順番に始末していけば済みます。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1424127.jpg

そしてまたしてもレア?なハーブ部屋に突入・・・・。

そして1周目終了間際におかわりの下級通行証ドロップ(゚∀゚)

無論再度突入。

そして2周目の報酬部屋では・・・・。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_146225.jpg


あ・・・・・・・・・。




徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1464494.jpg

黒いコートキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

えー、一応ナオへのプレゼント第1号です。
最近では値下がりしてたので買いそうになってたのですが、
面倒なので買ってなかったのが幸運でしたw

ちなみに、
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1481675.jpg

NPCへの売値は0Gwwwwwwwww
まぁ売る人なんて居ないでしょうけどww


そして舞台は変わってダンバムーンゲート前。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1493213.jpg

この時点でリアル朝9時ごろ。
何上ケオ島なのかと言いますと、
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1502747.jpg

これ。


これを、
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1505396.jpg

これでよし!

ルンダ上級に比べたら簡単だと思うので、行ってみようと思います(゚∀゚)
セイレーン通行証は合計3枚入手。
これならしばらくは楽しめるかも・・・・w

てな事で「対セイレーン用武器」を作る事になりました。
徹夜の為の時間つぶし_d0075605_1523863.jpg

私の場合、近接攻撃力が極端に不足してるので、
短剣という選択肢は除外。
結局残ったのは「ビペンニス」
これに荒いを貼り付けてベースは完成。
この時点で既に40万は使い果たしましたorz
ルーナサ効果でES貼付を成功させようとしたのですが、
盛大に失敗の連続。

82%の精密ESを2連続失敗は泣いた。
そして荒いも失敗してに耐久5になったりも・・・。

一応目指す改造は160式改造(耐久減少ナシ)なので、
耐久が3程度残ってればいいのですが、
やっぱりここは完璧なのを作りたいので、かなり粘りました。
でもそのおかげで、あとはルイサで熟練を溜めて改造するだけです。
あとはフル改造して、
セイレーンに対して「スマッシュクリティカル&ダメージ100以上」をだせば・・・。
・・・・あるいは・・・・・多分・・・(´・ω・`)

近いうちにセイレーンダンジョンのお話ができることを祈ります。
・・・・まぁ160も熟練溜めるのだから、時間掛かるかもしれませんけどw

どうでもいいですが、明日はアップデートですね。
公式ページのメンテも入るみたいですから、
ジャイアント実装が濃厚でしょうかね。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-03-22 02:16 | 日記
<< 予想の斜め上を行くアップデート 最後の上級ダンジョン >>