人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2倍の力
ちょっと前に発生した公式&ゲームの接続障害。
その補償が2日間にわたって行われました。
私としてはその接続障害のときにアンプルを回収できなかったので、
その穴埋めって感じにとらえてますが・・・w

さて経験値&ドロップ2倍なのでここはやはりフィア行きましょう。
で、行ってみたものの経験値以外はいつもどおり(´・ω・`)
2倍の力_d0075605_241930.jpg

悔しいので「でっかい大男」を血祭りに。

次はサイクロプスからの金ビペンニスを狙ってルンダへ。
2倍の力_d0075605_2738.jpg

ぉー、赤海賊さんからバッソとかでるんだ・・・。

モノは出なかったので今度はキア初級3周の旅。
その3周目で出たキア中2人をラトと攻略しました。
で、収穫。
2倍の力_d0075605_29735.jpg

(゚д゚)

この時点で1日目終了まで6時間ちょっと。
同時に出たキア上級にも行きます。
とりあえずラビ↓は銀行にぶち込んでおきました。

そいでもってキア上級3人。
のはずでしたが、何故か5人PT。
2倍の力_d0075605_2123756.jpg

左から
弓道部 狼男さん 商人さん ネズミ男さん 暴力娘
と、並んでます。

キア↑を終わらせた後、残り1時間からのラビ↓突入。
が、当然道中で時間切れ(´・ω・`)
そのままクリアして残りの通行証は破棄、
1枚だけ使って寝放置しました。

んで翌日。
2倍の力_d0075605_2162136.jpg

魔符(゚д゚)ウマー
ですが、2日目は疲れたのでダンジョンは殆ど行かず。
マッタリと過ごしましたとさ。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-03-05 02:18 | 日記
<< 今回の緊急メンテ 一撃必殺の夢見る戦乙女 >>