人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指すは「一発ゴーレム」!
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_1064153.jpg

15回目の転生目指してレベルをガンガンあげちゃいました(・ω・)ノシ
黒尻尾マングースを2日間に亘って狩り続けた結果、
レベル48:探検17 まで育てられました♪



――――――――――――――――――――――――――――


そして華麗に転生フィールドへ。
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_1092034.jpg

フィオンからライトブルー系のアンプルをゲトーしました。
ちょっと今後使う可能性があるので助かります。
あ、あとプレゼントコレクションブックも欲しかったのでばっちりゲット。
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10104339.jpg

ちなみに持ち越しは某ブログからの情報で、
「必須クエストのみ持ち越し不可」
という事が判りましたので、適当な鳥の柱クエを持ち越し。
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10115814.jpg

こいつで探検レベル4+レベル5まで持って行きます。
それから探検レベルを少し上げ、レベルも少し上げた所で、
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10135450.jpg

(゚∀゚)

目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10142062.jpg

キタ―――ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ―――!!!
ついに念願のマグナム1ランク到達でありますっ!
倍率500%&スプラッシュ20%は超魅力的♪
初級魔法3種とレンジアタックに続いて、5番目の1ランクスキルです。
では早速フィアードで試し撃ちしましょう。

目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10163142.jpg

まずはスプラッシュ。
クリティカルは発生しませんでしたが、ランク2までの10%ダメージよりは全然マシです。
ちなみにこのスイッチ部屋は全ハズレで大量の白ヘビに埋め尽くされましたので、
マグナムオンリーで全滅させときました。(・ω・)

また道中レベルアップしたのでついでに、
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10195811.jpg

目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10201044.jpg

目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10202258.jpg

これらもランクアップ(゚∀゚)
ハンズに至っては数字ランク突入。
DK時のDex増加が楽しみです。

で、お次は火力。
と言いましても、そこら辺のモンスターで試すのは面白くありません。
なので、
目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10225537.jpg

ターゲット確認、排除開始。





目指すは「一発ゴーレム」!_d0075605_10232377.jpg

カハァ!(゚д゚;)
惜しいっ!!
DK(ハンズ最小特化)+ネメシス+火矢で1012ダメージ。
じつに惜しいっ!!
多分ハンズ最大特化orクリティカル発動ならば一発でしょう。
これは近日中にでもやってみるしかないですね。


余談ですが、
今朝は早く目が覚めたので朝6時からプレイしてたのですが、
ふと目をやった取引掲示板に「売ります:大理石ブリカンダイン」の文字が!
しかし予定の12Mより2M高い14Mの販売だったのが運命の分かれ目。
銀行には1.7Mあり、尚且つ売り物も多数あったので、
全部を売り飛ばせば2Mくらい用意できたのですが、
数時間の差で別の購入者がorz
てな訳で、未だに大理石鎧を購入できず(´・ω・`)
マグナムも1になっちゃったし、上げるスキルがないよぅ・・・。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-02-23 10:40 | 日記
<< 一撃必殺の夢見る戦乙女 はぢめての精霊修理 >>