人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスバオルネーション
クリスマース!('(゚∀゚∩
ってもまだイブですが・・・。
さて、袴の染めは行えたんですが、ESの貼り付けに失敗し、
やむなく「眞宮寺さくら」の袴を略奪してES貼りなおししました。
クリスマスバオルネーション_d0075605_144523.jpg

ちなみにESはフォックスとコボルト中心。
見た目は弓道部のお姉ちゃん。 Byアンテラ

でも袴を買えたおかげでベーシックカードでの転生ができましたw
持ち越しクエ完了でレベルもあげましたし。
クリスマスバオルネーション_d0075605_1473846.jpg


そんなときにラトから
「 バ オ ル い か な い か ? 」
と誘われました。
G3を地道に進めていた2ndの「宰氷見クラト」のバオル最終です。
クリスマスバオルネーション_d0075605_1525826.jpg

そんな訳で、レベル上げも兼ねていってまいりました!





クリスマスバオルネーション_d0075605_154677.jpg

何故かはしゃぐ3名。
で、それが、こうなる。
クリスマスバオルネーション_d0075605_1551031.jpg

でもレベル低いので、すぐにレベルアップw
クリスマスバオルネーション_d0075605_158437.jpg

死にながらでしたが。(´・ω・`)

あとバオル行ってて思いましたが、
「石投げ」スキルって便利ですね。
スイッチ部屋なんかは、部屋の中央から四方のスイッチ押せますよ。

押し過ぎるとこうなりますが。
クリスマスバオルネーション_d0075605_1593916.jpg

ですが戦闘力900近くの2人が居ると、進軍はとても早いです。
以前は徹夜でバオル行ってたのに、今回は食事を挟んで4~5時間程度。
クリスマスバオルネーション_d0075605_23985.jpg

クロウクルアフにいたっては、焚き火&火矢でほぼ無傷の生還。(゚д゚;)

いやーたまにはこういうダンジョンも良いですねw
2人ともお疲れ様でした。

そうそう。
APが30以上も入っちゃったので、スマッシュをランクアップしましたw
クリスマスバオルネーション_d0075605_264088.jpg

Fから一気に細心ES発動のBランクに!!
これで細心フル発動達成ですっ('(゚∀゚∩












あとそれから。

クリスマスバオルネーション_d0075605_220098.jpg

ノリでギルド作っちゃいました(・ω・)

「帝都(ダンバートン)は、私たちが守りますっ!!」



ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-12-24 02:22 | 日記
<< ああっ戦乙女さまっ!? キア上級ソロ物語 >>