<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もう一つの散財物語
注:以下壮絶なネタバレにつき、
  イベントを進めてない人は閲覧しない方が賢明です。


d0075605_192433.jpg

一応このメッセージの前にルアからの話があるのですが、
まぁそこは、ご自分の目で確かめてください。

つづき。(ネタバレ地獄
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-30 01:17 | 日記
FC2ブログウラヤマシス(´・ω・`)
ブログの引越しともなると、またしてもCSSとの格闘になるので、
かなり面倒なんですけど、
ラトのブログにある、ランダムでトップ画が変る機能だけが羨ましいです。
うん、ただそれだけの為に引越しするか否かを考えてます。
正直今使用しているトップ画は、
今ではホコリを被っているアリッシュ姿なんで変えたい気持ちで一杯です。
が、思いのほか色合いが合っている為に、迂闊に変更できず・・・・。
できたら、全キャラクターそれぞれのイメージで画像を用意したいです。
とりあえず、FC2への移転はかなり前向きに検討中です。
エキサイトの管理体制には正直うんざりしてきた所ですから。

あーさてさて、
ちょっと前に珍しいバグに遭遇しました。
d0075605_10543831.jpg

ハイド(゚∀゚)

ってそうじゃないっ!
インしたら妙に動きがブレるので「おかしいねぇ」と眺めていたら、
急にハイド(゚д゚)
そして1秒足らずで元通り。
さらに数秒でハイド、以下無限ループ。
位置ズレの拡大強化版ですかね。
時折地面にも潜ってましたから。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-29 11:22 | 日記
マルコムの野望
最近のマイブーム。
d0075605_23203686.jpg

パラ化する

時間切れ前にマビノギ最小化

時間切れ後最大化

SS撮りまくりんぐ ←今ココ

ルイサにやらせると素晴らしく絵になってます。
流石は宝塚の男役スタアです。
あ、この人巴里か。


で、まぁ微妙なアップデートが来てしまってる訳ですが、
中でも、
●「マルコムのランダムボックス」をリニューアルしました。
 生産用アイテムの出現確率を上げるとともに、新アイテムとして
 「エレガントゴシックドレス」「エレガントゴシックスーツ」を追加いたしました。


うん、なんとなくいい感じなので買ってみることに。
d0075605_2384096.jpg

もっとも、ケチなので2個しか買いませんでしたが。

では開封っ!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-23 23:53 | 日記
バオル最終は当分行きませんよ?byルイサ
理由:面倒だから♪

アレですよ。
ショートケーキを食べる時にイチゴを最後に残す心理と同じです。
それに今からちゃちゃっとクリアしたところで、
ルイサ自身へのメリットは特にないですからねぇ。
一応パラディン路線ですから・・・。


さてさて、そのルイサですが。
d0075605_1747887.jpg

ようやく当人がまともなHugeを出してくれましたよ・・・。
・・・まぁ、たかが20K程度なんでバレ2p修理でぶっ飛びますが(´・ω・`)

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-20 18:41 | 日記
赤いスイッチを叩くもの
d0075605_19165535.jpg

巴里華撃団参上!

・・・まぁ隊員1人なんですが。

d0075605_19202086.jpg

さてさて、セカンドのルイサもとうとうバオルデビュー。
新機能「二刀流&死んだふり&石投げ」が実装されてから初の潜入です。
ルイが潜入した際は、魔法使いでありながらクレイモアで突き進んだものです。

・当時のルイとの差
ルイ:レンジ 9前後・マグ F・AR F
ルイサ:レンジ F・マグ F・AR なし

どうなるやら・・・。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-17 19:45 | 日記
裏では色々やってたんです
ちょっと、ラト、アッチャン、紗霧さん、と揃う事があったので、
成り行きからマナトンネル前でヒール修練スタートしました。(・ω・)ノシ
d0075605_2512986.jpg

ランクが高い為、DKを2人掛け持ちするくらいしないと全然修練になりませんね。
その後紗霧さんが抜けて、ラトはクローバー豚でインしたので、
アッチャンが薬草学の修練をしつつ、私がヒール修練をするという、
なんとも不思議な光景が広がることにw
d0075605_2515298.jpg

で、エリン3日くらい経った頃。

d0075605_252893.jpg

3ランクキター('(゚∀゚∩
消費は尚も増加し、マナ30POT1本では1詠唱も出来ない状態に。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-17 03:01 | 日記
限界への挑戦
前回の続き。

恐らく今まで、自らドロップさせたアイテムの中でも、
最も高価なアイテムである「エラベストスカートの型紙」
最初は取引掲示板で売ろうと思ったのですが、
丁度露店を出したかったので、そのついでに出品。
値段は過去の取引を参考にして、若干高めの「1.8M」販売。

流石に人気が高いみたいで、出店数分程度で売れました(゚∀゚)
さらにダンジョン巡りで獲得したFOXシャツ×2やら、その他品物も売れていき、
気がつけば、
d0075605_18305782.jpg

限度額一歩前('(゚∀゚∩

これはもう限度額に挑戦せよとのモリアンの指示に違いありません。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-15 18:48 | 日記
それぞれの翼(笑)
  桜馬ルイサによって繰り返される多大なる浪費
  それは、今まで平和な日々を過ごしていたメンバーに
  壮絶で過酷な戦いを強いる事態へと発展した・・・

  

「篠鞍馬ルイ」の場合
少しでも収入を増やそうとダンジョンに連続突撃中。
d0075605_23531665.jpg

そんな中、久しぶりのフィアード中級。
ボスルームにて、なんと敵停止バグ発生!
スモールゴーレムが巨大化しなくなりました(゚∀゚)

ですから、

d0075605_23532757.jpg

素手フィニッシュ('(゚∀゚∩
タイトル「素手でゴーレムを倒した」も取れたねっ!

いやまぁ、んなもの実装されてませんが。

さらに近接戦闘でライフPOTを使いまくるルイサの為に、
d0075605_15522498.jpg

薬草学ランクアップ。
同時に調合もFからEにして、量産体制を確立していく事に。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-14 16:46 | 日記
お金にうるさい戦乙女ってどうよ
あの時から10ヶ月。
最初はただのサブキャラとして生まれた彼女。
装備品だって釣り入手の服に、ルイが巡ったダンジョン褒章の武器だけ。

・・・だが今は。

・主な装備品
 鍛冶品打ち刀(2代目) 85万G
d0075605_12244189.jpg

 バレンシアクロスラインプレートアーマー 175万G
d0075605_12265450.jpg

 ヘテロカイトシールド 36万G
 蟻地獄産トゥーハンドソード 8万G
d0075605_1251479.jpg

・使用ES
 ジャイアント ×5
 フォックス ×3
 険しい ×1
 珍しい ×1
 勝利 ×1
 インプ ×1
計:110万G相当

・主な修理費(1p修理)
 ショートソード   822G
 トゥーハンドソード 6163G
 ヘテロカイトシールド 6067G
 打ち刀          2178G
 バレンシアクロスラインプレートアーマー 9503G
 踊り子用ズボン(普段着)  1909G
計:2万6642G (その他装備品修理費を除く)


何この邪悪な金食い虫。

装備品のESはまぁ仕方ないにしても、
ランニングコストはルイの10倍以上もあるんですが・・・。

明らかに弱さを金で補ってます。
ある意味驚異的です。
多分破産する時は、この娘が爆心地です。

さて、このようにやたらと貯金が不足してるので、
かなり節約してやり繰りしてるんですが、

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-09 12:49 | 日記
またFLリストにNPCが・・・w(ラト談
d0075605_1820850.jpg

NPCキャラ第4弾「ケイティンー」
主に露店担当倉庫です。
d0075605_1822489.jpg

完成度はこんな感じ。
髪の色はエンデリオン同様に存在しない色なので、酷似色で妥協。
ポポスカの色は通常パレットなので結構難しいです(´・ω・`)
で、せっかくのケイティンですので、
d0075605_18241742.jpg

なんとなく料理を上げてみる事にしましょう。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-06-03 18:44 | 日記