<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
私のファンタジーライフは何処・・・
d0075605_1211385.jpg

転生前の黒尻尾マングース狩りでヒールを8に。
あとは転生レベルまで持っていくだけです。
今回の予定は50レベルだったのですが、
時間と気力の都合から49を目標にすることにします。
そのかわりに、探検レベルを18にしましたから、まぁ良いでしょう。
どうでもいいんですが、転生前はどうしても殺伐としてしまいます。
おかげでまったりプレイに戻れない。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ラトの旧PCで色々やってるうちにマビが動くようになったので、
記念に、
d0075605_1241370.jpg

 「りょーしゅさまとツーショット」 byエスラスー

隣は領主ことリアソです。
妙に背の高いおっさんと化していますが、領主です。念のため。

で、領主と遊んだあとはまたしてもマングース狩りです。
その最中、何故か指令書がドロップしたので、
d0075605_1282033.jpg

久しぶりのブレドラへ。
グレース靴はネメシスが食べてくれるでしょう。

そして狩場へ戻って狩りまくること2時間くらい。
d0075605_130759.jpg

おっけい~。

いらない指定アンプルを頂いて、持ち越しクエを完了すれば・・・
d0075605_13133.jpg

ヒール7到達(・ω・)ノシ
現在自己ヒールのみで修練中・・・。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-04-21 01:34 | 日記
お化け屋敷
d0075605_1920052.jpg

一度も他人(ペット含む)にヒールせずに、自己ヒールのみでの昇級です。
ええ、友達いませんとも。
というか、DKの知り合いで現在ログイン率が最も高いのはアッチャンくらいのものです。
ですがそれでもいつもってわけには参りませんからね。
d0075605_19201432.jpg

とりあえずはこれで還元クエストも完了。
AP5(゚д゚)ウマー

さてさて、ちょっと気まぐれでマス上級に行ってきたわけですが、
道中ちょっと面白そうなものをドロップしたので、
暇つぶし程度で行ってきましたよ。(・ω・)ノシ

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-04-17 19:37 | 日記
ルイ、覚醒
やー、すみません。
書くこと少なくてちょっとばかり放置してました。
おかげでエイプリルフールネタが1週間近くTOPにwww

とりあえず、
d0075605_23221094.jpg

ヒールは効率の良いAランクになりました。
あと少しでAP還元クエを達成できます。

で、久しぶりにカルー森遺跡に行きたくなったので、
ちょっと難易度の低い「二刀流ダンジョン」に行く事にしました。
その通行証を頂く為に、二刀流石像のスケッチを描いて帰ってる最中、
丘の上に巨大な影が・・・・。
そんな訳で、
d0075605_2325915.jpg

もの凄く久しぶりのデザドラ(・ω・)ノ
ただ出現位置がどうも南に集中していたらしく、
中央のこちらは参加者少なめ。
2割も削れずに帰還なされました(´・ω・`)

なんか悔しかったので、

d0075605_23265335.jpg

BOTからアイテムを意気揚々と回収していた中華を、
約10分間に及んで「対戦申込み攻め」にして帰りました。

さらに平和音楽を扱えるアッチャンのお遊びを鑑賞し、
d0075605_23362592.jpg


魔道スーツの8%魔法防御をテストしてみたりもしました。
d0075605_23372218.jpg


とまぁ、ここまではいたって普通なファンタジーライフ。
ですが、今日大事件が起きたわけですよ。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-04-07 23:57 | 日記
4月1日のアップデート内容について
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月1日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●新ペットカードの販売を開始しました。
あの人気モンスターが遂にペットになってプレイヤーの元に。
サキュバスは多種多彩の攻撃で敵を翻弄し、
ドラゴンは主人を背中に乗せて空を飛び、
また、極めて強力な範囲攻撃により、主人を守ります。

・ミニブラックサキュバス    1500ネクソンポイント
・スモールウィンドドラゴン   1900ネクソンポイント
・プチバハムート         2000ネクソンポイント

●春期限定キャラクターカードの販売を開始しました。
・2007春限定プレミアムファーガスカード
※4月30日までの限定販売となります。

●全てのモンスターが一定確率で自爆を行うようになりました。

●不正ツール使用者を追尾する特殊モンスターを配置しました。
・不正ツールを使用してプレイしてるプレイヤーを見つけると攻撃を行います。
・攻撃を受けた場合、6ヶ月のログイン不可処分となります。
・対象プレイヤーはペナルティーとしてタイトル「不正な」が付加されます。(変更不能)
・「不正な」プレイヤーが戦闘不能になった場合、強制的にログアウトします。
・また経験値、ドロップ品等を一切受け取ることができなくなります。
・NPCとの会話が不可能になります。
・すべてのサービス(ナオサポート等)を受ける事ができなくなります。
・インターフェイスがドイツ語(所により一時イタリア語)に変換されます。

●新タイトルを実装しました。
・不正な(上記参照)
・NPC
・自爆できる
・デザートドラゴンの出現位置を盛大に間違えた
・ブレインドラゴンの出現時間を寝て過ごした
・サンドワームと濃厚なディープキスを交わした

●いくつかの点で文字表記を改悪しました。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム


( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-04-01 12:55 | 日記