<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一撃必殺の夢見る戦乙女
d0075605_21533741.jpg

はーい、またまたやってきましたフィアード。
そう、リメンバーゴーレムです。
なお、私は決して「キア初級」でタイトルをゲットするつもりはありません。

だってなんかつまんないでしょ?
ここはやっぱり強いゴーレムを一撃の下に沈めた方が気持ち良いですし。


d0075605_21552178.jpg

てな訳で変身~。d0075605_21553589.jpg

ぐ、またハンズオブカオス最小・・・・。
だが、変身した以上は射らねばなるまいっ!
d0075605_2211359.jpg

とどけ!熱き想い!!!(物理的に








d0075605_221513.jpg

げふ。

774って、非変身状態でのクリティカルと同じ位じゃん(´・ω・`)
ってよくみたらネメシスも使ってなかったorz
なんか悔しいので矢の補充すら行かずに再チャレンジ。
が、道中肝心な事を忘れていた事に気づきます。
d0075605_2243410.jpg

薪も補充し忘れた(゚д゚)

仕方ないので、

ガチャ。
プルルルル・・・・、プルルルル・・・・。
あ、もしもし私。
うん元気。
あのね、頼みがあるんだけど。



d0075605_2274380.jpg




数分後。




d0075605_2281199.jpg

レッツ出前。

丁度フィアード中級に行く予定だったラトに薪を出前してもらいました(゚∀゚)
そして、
d0075605_22101861.jpg

び、微妙・・・・。
多分ハンズ中間変身ってところですね。
とりあえずやってみるしかありません。
d0075605_22112027.jpg

道中拾った3本と、出前の2本でキャンプファイアして、さぁ開始!














d0075605_22121072.jpg

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

運良くクリティカルが発動して1803のダメージ(゚∀゚)
念願のタイトルもゲットぅ♪


いえ、タイトルは使いませんが。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-26 22:18 | 日記
目指すは「一発ゴーレム」!
d0075605_1064153.jpg

15回目の転生目指してレベルをガンガンあげちゃいました(・ω・)ノシ
黒尻尾マングースを2日間に亘って狩り続けた結果、
レベル48:探検17 まで育てられました♪

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-23 10:40 | 日記
はぢめての精霊修理
さてさて、一応私精霊武器持ってるのですが、
よく考えたら名前すら出てませんでしたね。
基本的に精霊武器は最終兵器的位置づけなので、全然使わないんですよ。
せいぜい上級ダンジョンでの釣りに使うくらい。
d0075605_15163650.jpg

なのに・・・・・。

なのにぃ・・・・・・・・・。


d0075605_15174047.jpg

なんでこんなに消耗したのかまるで見当が付きません。
しかも全然育ってないし。

てな訳で、以前からメレスーがティルコで修理用熟練レザロンを作ってました。
ファーガス修理なので修理費もぜーんぜん掛かりませんでした♪
d0075605_15214541.jpg

しかし何故に耐久が1しか削られなかったのか・・・。
ある意味ミステリーです。

d0075605_15225459.jpg

d0075605_1523560.jpg

d0075605_15231439.jpg

ドキドキ(゚∀゚;)











d0075605_15235411.jpg

il|li_| ̄|○il|li
どうでもいいけどこいつの困った顔見たの多分初めてかも・・・・。
いやマヂでどうでもいいけど・・・・。

とりあえず、
d0075605_15263431.jpg

弓精霊は短命だってのはよくわかりました(´・ω・`)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-21 15:29 | 日記
ライカンとラゴのキア物語
昨日はベルテンだったのでダンジョンオンラインしてきたーよ('(゚∀゚∩

マス通常
フィアード通常
キア下級
キア中級1人
バリ下級
ラビ下級


とまぁいろいろ行ってきたわけですが、
その中のキア下級で鎌ラゴデッサから通行証を貰ってました。
弓の熟練上げに使おうかと思って放置してたんですが、
急遽予定を変更して・・・・。
d0075605_2432172.jpg

こいつらで行ってきました。
あー、ちなみに横のトゲトゲしてるのはラトです。念のため。
突入方法は、最初にラゴと一緒にPTを組んで、
フィニッシュを全てラゴに行わせました。
その結果出た通行証を使って、今度はライカンとラゴでPTを組んで特攻って訳です。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-21 03:04 | 日記
「ラトビア!ライフルも持たずにっ!」
d0075605_7553874.jpg

はーい、マグナム2ランクいっちょあがりっ!
1ランクは次の転生してからですね。

さて、フィアード通常を周回して手に入れたバリ下級。
その報酬からバリ上級2人を入手しました。

ってことで、
d0075605_7575815.jpg

お約束の、
d0075605_7593222.jpg

抱腹絶倒な、
d0075605_7594974.jpg

自爆遊園地開園です。

自爆ってもやってるのはラトだけですが。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-18 08:43 | 日記
本当のBirthday
2006年2月12日。

私は初めてエリンに降り立った。

つづき。(画像大量デス)
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-12 03:02 | 日記
ナオのプレゼントコレクション
d0075605_2504965.jpg

こんなのをバルダーが売ってました(゚д゚)
多分バレンタインデー用の花火なんでしょうが、実装したならしたと言えばいいのに(´・ω・`)

さて。
以前から地道にナオのプレゼントコレクションを揃えてたのですが、
今回初めてコンプリートすることができました♪
d0075605_253959.jpg

露店でアクセを買わずに揃えてたので、
コンプリートするのにえらく時間が掛かってしまいました。
そして丁度今日。
ルイの誕生日に合わせてキーワードを取得。
d0075605_255462.jpg

d0075605_2553336.jpg

さぁ何が来るかな何が来るかな。














d0075605_2561445.jpg


キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

製錬に欠かすことのできないコスモスアクセゲトズザ―⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡―ッ!!
前々から欲しい欲しいと思ってたので凄く嬉しいです(゚∀゚*)

あ、でも製錬修練は大理石鎧購入後か・・・(´・ω・`)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-11 02:59 | 日記
苦痛は私の師匠
d0075605_1112487.jpg

新ペット買っちゃいました(・ω・*)
名前は「Lykanthrop」
ライカンスローブのドイツ読みみたいですが、読み方わからずorz
誰か知ってたら教えてくらさい(´・ω・`)
で、こいつ。
ミルが使えるってことで早速テストがてらラビ通常に行ってまいりました。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-09 01:50 | 日記
THEラストスパート
d0075605_2594573.jpg

加齢前に転生したかったので、
久しぶりの黒尻尾マングース狩りをしてきました。
前回狩りをしていた時は多分マグナムFランクの時でしたので、
今回はある意味でのテストみたいなものでしたねw
マグナム5ランクだと流石に強いです。
怒涛の勢いで経験値が入ります。
DK時(ハンズオブカオス特化変身)には一撃で倒せましたしw
なんというか、すんごく気持ち(・∀・)イイ!
d0075605_345953.jpg

おかげで1時間程度で経験値3%からレベルアップに('(゚∀゚∩

そして14回目となる転生へ・・・。
d0075605_36281.jpg

d0075605_363049.jpg

噂通りちょっと前のアップデートによって探検クエストの持ち越しが不可能にorz
仕方ないので、
「褐色尻尾マングーススケッチ→鳥の柱クエ」
と軽く進めてAPゲトー。
d0075605_382473.jpg

いよいよマグナムもラストスパート開始!
帰りに試射ついでってことで盗賊コボルト等を狩り、
フォックスES発動の14レベルまで進めました。
そのおかげで、
d0075605_31273.jpg

d0075605_3121753.jpg

d0075605_3122757.jpg

DK系スキルもランクアップできたっ('(゚∀゚∩
ハンズオブカオスにいたっては、とうとう英字ランク最後!
長いようで短いようで、でもやっぱり長かったです・・・。

はうぅ。
気がつけばすでに3時・・・。
流石に寝なければw

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-02-03 03:20 | 日記