<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
□■マビノギプレイヤーに100の質問■□
暇なのでやってみました。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-29 03:34 | 日記
錬金術の果てに・・・
d0075605_002683.jpg

久しぶりのロンガ砂漠ダンジョン。
マグナム5ランクの試射も兼ねて、ラトと特攻してきました。
結果、精霊レザロン+火矢のマグナム2発で撃沈。
入場に1本使用なので、合計で3本しか矢を使いませんでしたww

クリア後。
d0075605_032825.jpg

d0075605_034742.jpg

石投げ凍結で遊んだりw

話は変わり、現在の私の銀行の様子。
d0075605_084013.jpg

「これはどういうことだ。」

原因はコレ↓
d0075605_09382.jpg

全貯金を今日、小切手にしました。(・ω・)ノ
そう。
とうとう「大理石鎧」に王手をかけましたw
あとは取引板に書き込んで返答を待つだけです・・・。
それまではこのイヌくんに財産管理をしてもらいます。

どうでもいいけど、
このイヌ絶対拉致られるって!!!

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-20 00:19 | 日記
戦乙女は上級ダンジョンがお好き♪
d0075605_5491775.jpg

最近になってやたらと上級ダンジョンが好きになりました。
多分戦闘系スキルが上がってきたせいなんでしょうが、
とにかく通常以外のダンジョンばかり行ってます。
たとえば、
d0075605_5494336.jpg

「自爆の都・バリ(無制限)」
たまたまラトと一緒に「上級行きたいね~」と、バリ通常を周回ループしていたところ、
知り合いにばったり遭遇。
しかも「バリ上級無制限」に特攻する人を探していたんですw
んで、そこのクリア報酬でさらに「バリ上級3人通行証」がドロップ。
そいつを今度はラトと2人で行って参りました。
d0075605_5524467.jpg

d0075605_55256100.jpg

d0075605_5531328.jpg

壮絶な散り方をするラト。
私なら間違いなく狙撃する所です。
死ぬのが怖いとも言いますがwwwww
d0075605_5544772.jpg

ボスはまぁ適当。
ヴァイパーESのドロップもナシorz

さらに翌日(リアル)。
ログインしたらフレンドの方が「キア上級2人」に送ってくれるとの事。
なので、
d0075605_5572581.jpg

こちらも行ってきました(・ω・)ノシ
クリア報酬で「リボルバーES」がドロップしたのはいいんですが、
貼り付けてくれる人がいない現実orz

キアクリア後。
ちょっとだけ探検して、
d0075605_5594273.jpg

d0075605_5595899.jpg

マグナムショット5ランクキタキタ――――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)――――!!!!

ここから射撃時に巻き込みが発生するようになります。
早速実験がてらマスダンジョンへ。
d0075605_613221.jpg

これはいい実験場ですね。
ではさっそく。
d0075605_621180.jpg

むーん・・・・・。


d0075605_63786.jpg

でました!34407のダメーz

巻き込んだんですが、ちょと今一。
もっかいっ!

d0075605_642077.jpg

おっけいっ!
巻き込み範囲は予想以上に狭く、ダメージも大した事ありません。

結論。
d0075605_653891.jpg

何に使うんでしょうか?これ。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-14 06:06 | 日記
篠鞍馬流錬金術・番外編
篠鞍馬流錬金術、一応最終回ともいえる「番外編」
今回は「熟練弓」から離れて、いかにお金を稼ぐかに焦点をあててみました。
個人的評価を「5つ星」で記しておきますね。
d0075605_6322926.jpg



つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-10 07:25 | 日記
イリア発掘イベント最終日
昨日から、
・バリ初心者
・アルビ初心者
・マス初心者
・バリ初心者
・バリ上級3人
・アルビ下級
・キア中級1人
・キア下級
・バリ下級
・バリ下級
・ラビ下級
・ラビ下級

と、徹夜してまでダンジョンに行きまくってました、ルイです。

その中で、ラビ下級でのワンシーン↓
d0075605_22552043.jpg

へっへっへ、あれが噂の泉か・・・。

d0075605_2256054.jpg

この泉は私のものじゃああああ!!

d0075605_22562867.jpg

ぐはっ (倒

まぁそんなことされつつも、
d0075605_2303314.jpg

木刀(後に一級品と判明)のドロップがあったり、
d0075605_22591527.jpg

これまたレアな赤クロスボウが出たりもしましたw
いやーホクホクですわww

んで露店出して、お昼ごはん食べて、
さぁ、今日は発掘イベントの最終日!
がんばらない・・・・と・・・・ってあれ、なんだかねむくなってきt・・・・・・。


寝過ごしたあああああああああああああ!!!!!




目が覚めたら既に夜の8時、あと1時間でイベント終了!
やばいやばい!早く露店閉めて行かなきゃ!
あ、あと換金も、
d0075605_2393038.jpg

d0075605_2395294.jpg

(  д)          ゚  ゚  スポポーン

予想GUY・・・。

なんていってる場合じゃない!
10Mまでなら預金可能だったはずなので、今回それを越えたみたい。
多分、赤クロスボウを24万で、FBL9pを5万で売ったのが原因
やむえず許可証は放置で探索開始ですっ。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-08 23:31 | 日記
イリア発掘イベント2日目
d0075605_7332446.jpg

今日は昨日の教訓を生かして、インベントリを大きく開けてのスタートです!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-08 08:15
イリア発掘イベント1日目
今回、篠鞍馬流錬金術・番外編の予定でしたが、
急遽、今日より開催されるイベントの記事に差し替えとなりました。
期待していた方、ご了承ください。m(_ _)m

んーさて。
d0075605_23295687.jpg

イベント内容は超簡単。

発掘すればいい。

ただそれだけ。
ではどんどん参りましょう!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-06 23:55 | 日記
篠鞍馬流錬金術・ラビダンジョン編
「マスダンジョンの敵が弱すぎて熟練あがらなーい」
なんて人には、ラビダンジョンです。
全3階層のため、矢はちょっと多めに持っていくと良いでしょう。
d0075605_729505.jpg


それからついでに、
d0075605_7303895.jpg

最高級革を狙って道中の赤クマも撃破しちゃったりするのも可w

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-05 08:54 | 日記
篠鞍馬流錬金術・マスダンジョン編
d0075605_7142736.jpg

新年明けまして、おめでとうございます。

さて、新年第1号のネタは・・・・。

題して「篠鞍馬流錬金術(ささくらまりゅうれんきんじゅつ)

いいですね~。
○○流ってつけるとなんだかカッコいい響きに感じます。
まぁどうでもいいことですが。

ようするに私流のお金の稼ぎ方のご紹介です。
弓士は特に必見ですっ!
弓士じゃない方もそれなりに必見ですっ!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-01-03 08:58 | 日記