<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
来年の目標
d0075605_22224832.jpg

またバリ↑行ってきました。(・ω・)ノ
前回と違って「3人」での攻略に加えて、
弓士1・魔法弓士2 の布陣だったせいか、意外とあっさり攻略。
報酬は・・・・・お察しくださいorz

んでもって、
d0075605_2225182.jpg

マグナムAランク~。
次のランクアップからDexが上がり始めるので、製錬がきつくなりそうです。
そろそろ「銀ぎつね」装備も買おうかしら。
製錬は今のところ「険しい+かかし」でやってます。
今まで「険しい」でDex-10が発動する事を知らなかったんですよねww
なので製錬用頭装備は「険しい かかしの しっぽ帽子」になりました。

そうそう、意外と忘れ去られがちなのが「ルイサ」
まぁサブってのもありますけど、ちゃんと育ってますよw
d0075605_2227548.jpg

こちらはチャンピオン狙い。
遠い話じゃのう(´・ω・`)

あと私的な目標がもうひとつ。

 大 理 石 鎧 の 入 手 。


こんな物が必要になる日が来るなんて・・・。
でもコレさえあれば、ミル1ランク+AR1ランクなんてのも夢じゃなくなりますっ。
タルラーク鯖での相場は大体12~15M。
それを目指して現在資金調達中です。
d0075605_22301957.jpg

ご覧のとおり、約9Mまで到達。
どうやって稼いでいるかは、また後日お話しするとしましょう。

ルイの来年の目標
・大理石 障害の ブリガンダイン の作成
・マグナムショット1ランク
・帝国華撃団の増員
(倉庫キャラでwwww

ではよいお年を~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-31 22:44 | 日記
ああっ戦乙女さまっ!?
製錬したいのに袴のせいでインベントリがなくなってしまいました。(´・ω・`)
なので溜まりまくるAP。
その使い道はというと・・・・・・
d0075605_0342100.jpg

はい、マグナムに全部注いでます。(・ω・)
なんでまたマグナムかと申しますと、

アッチャンがマグナム4ランクらしいから。

ただそれだけですw
なんというか、弓に関しては師匠的存在なんですねー。
ARを5にしたり、ミルを5にしたり・・・。
結構あの人に影響されてますww
でも私はまだクリティカルFだよ('(゚∀゚∩

それにまぁ、私の場合。
一撃必殺の類が「FBフルチャージ」くらいしかないので、
マナも詠唱時間も使わないマグナムを使っちゃおうって魂胆でもありますね。
戦闘力計算をしたところ、

マグナムBランク時:886.65

マグナム1ランク時:898.45

と、マグナムを1ランクにしても大きな差はないみたいなので、
目指すは1ランクですっ。
ちなみに1ランクにするのに必要なAPは「174」
転生回数は推定3回くらいです。
戦乙女への道は長いなぁ(´・ω・`)

*おまけ
d0075605_0552845.jpg

いつもより1日早い、今日のデザドラ戦。
なんだかハマってて攻撃不能状態なんです。

この数分後、

ファイアブレスを1発ブチかまして、

大空へと羽ばたいていきました。

めでたしめでたs



※ついでの追記
ラトが私の姿を絵にしてくれました。('(゚∀゚∩アリガトー♪
アドレスはこちら。
これって胸キュン直リン?

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-28 01:00 | 日記
クリスマスバオルネーション
クリスマース!('(゚∀゚∩
ってもまだイブですが・・・。
さて、袴の染めは行えたんですが、ESの貼り付けに失敗し、
やむなく「眞宮寺さくら」の袴を略奪してES貼りなおししました。
d0075605_144523.jpg

ちなみにESはフォックスとコボルト中心。
見た目は弓道部のお姉ちゃん。 Byアンテラ

でも袴を買えたおかげでベーシックカードでの転生ができましたw
持ち越しクエ完了でレベルもあげましたし。
d0075605_1473846.jpg


そんなときにラトから
「 バ オ ル い か な い か ? 」
と誘われました。
G3を地道に進めていた2ndの「宰氷見クラト」のバオル最終です。
d0075605_1525826.jpg

そんな訳で、レベル上げも兼ねていってまいりました!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-24 02:22 | 日記
キア上級ソロ物語
d0075605_1343155.jpg

袴買いましたw
露店で17万なら安い方です!

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-21 13:21 | 日記
成長。
昔のルイ↓
d0075605_13145463.jpg



今のルイ↓
d0075605_13153580.jpg




・・・・いえね、たまたまキア行った帰りに、
中華が指令書を放り投げて走っていったので、
拾って待ち伏せてたんですよ。
ちなみに同時2匹出現でしたが、処理に30秒掛かりませんでしたw

成長したなぁ、わたし。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-17 13:18 | 日記
心まで鋼鉄に武装する乙女
火曜日。
1chで何やら買いあさってる奴が一人。
d0075605_22264984.jpg

自キャラのアドバンスも含めて、20個の染色アンプル。
一体何に使うのか。




答え。
d0075605_22281328.jpg

やっちゃったwwww
この為だけに昨日アンプルを買い集めましたw
名前は「眞宮寺さくら」(Shinguji Sakura)
決して歌劇団なぞに所属していませんw

ちょっと前に倉庫キャラ追加したばかりなのに、
もう既に銀行を一杯にしてしまったのが作成要因。
まぁ、服欲しかったしー。
あとラトやアッチャンと初心者クエを済ませるのに、新キャラ必要ですしね。






一方ルイは。
d0075605_2312370.jpg

転生費用を300円ほどケチる為に奮闘していた。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-13 22:34 | 日記
貫徹鉱山マラソン
d0075605_3444168.jpg

午後9時に目を覚ましました、おはようございます。
なんだかよくわかりませんが寝つきがとても悪くて、
早朝6時ごろに就寝したのが原因ですね。
おかげで今夜は寝れないので、製錬上げでもします。

つづき。(画像多いヨ
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-10 07:48 | 日記
製錬C→B
d0075605_3209.jpg

全身かかしでDex36、さらに古い炉使用。
これでアイアン58%です。
d0075605_334435.jpg

しかしこれが案外成功するのなんのってorz
エンチャントに例えるなら「ランク9」のESを連続成功してるようなもんです。
ある意味奇跡。嬉しくないがな(´・ω・`)

でも失敗必要回数はあと10回だったので、
d0075605_371023.jpg

なんとか昇級。
あまってた鉱石を使ってBランクの半分まで進めました。

余談ですが、
d0075605_382220.jpg

染めました(・ω・)ゝ
ついでのステータス(死を経験・かかし装備)晒し付きw

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-07 03:20 | 日記
製錬修練スタート
前々から上げようかどうか迷っていた「製錬」スキル。
ARが5ランクになってからAPも使ってなかったので、
Dex底上げに上げてみる事にしました。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-06 02:38 | 日記
「ずっとデザドラのターン!」(´・ω・`)ヒドス
d0075605_1913324.jpg

デザドラ戦行ってまいりました。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-12-02 19:20 | 日記