<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ARって胸キュン?
d0075605_23263312.jpg

クラトのG3での風景。
4人で「ゴーレムVSアンテラ」を眺めてました。

さて、今回の転生のメインであるARことアローリボルバー。
d0075605_23283857.jpg

とうとう5ランク達成です~♪
んでも、目立って強くなった感じはありません。(´・ω・`)
1発目の照準が30%から開始なので、
準備時間を含めてもレンジアタックより早く撃てる訳ですが、
どうも最近ラグい。
そう思いません?皆さん。
なんというか、いっつも5chでダンジョンとか行ってますけど、
大抵ラグ死してます・・・。
なので準備時間短縮のARも宝の持ち腐れ状態。orz
1ランクになったら照準50%スタートに加え、準備時間も短縮ですから、
もう少し楽になるのかな・・・・?

あと余談ですが。
d0075605_23352222.jpg

耐久11熟練100%のレザロン。1本9万Gで発売中!

・・・・・。

えっと・・・・・一時期、10万Gでも簡単に売れる頃があったので、
作り溜めしていたんですが、
溜めてる間に値崩れ&需要量減少が起きてしまいました。(´・ω・`)
そゆことなんで、必要な方はFLかメモ飛ばしてください。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-26 23:41 | 日記
ダブル転生
d0075605_18311538.jpg

d0075605_18313145.jpg

なんと、同時転生ですwwww
ルイは11回目、ルイサは初の転生になります。
この転生でルイはARを9ランク、ルイサはアタックを8ランクに上げました。
ペットも買いたいのにWMがどんどん無くなっていきますね(´・ω・`)

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-23 18:32 | 日記
衣替えの季節

衣替えしました。
d0075605_11164467.jpg

え?早い?
ほらアレですよ、クリスマスシーズンを先取りしただけですよ。
ちなみに衣替え費用は、
衣装代:約5万
染色代:約15万 くらいです。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-21 11:32 | 日記
深夜の演奏会・ロナver
d0075605_5233450.jpg

どうも、今日はラノ地域はムユ砂漠より、ロナがお伝えします。

いえですね、たまたまロナで演奏して、
たまたまマナトンネル前で「DKにヒールし隊」と題してヒールされてたら、
たまたまサンドワームが現れたんですよ。
んで急遽参加しましたw
深夜だったので人数が厳しく、こうして演奏してる場合じゃなかったのですが、
なんとか1匹だけ撃破されました。
報酬は・・・・お察しですorz
d0075605_528563.jpg

んで激戦の後、またしても演奏してると、
知り合いからイフリートの出現情報を入手。
なのでこれにも参加してきました。
d0075605_5292438.jpg

しかもまた演奏。
演奏ランクEが火を噴きます、いえ後ろが噴いてるんですが。

え?遠い?

(・ω・)
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-08 05:37 | 日記
アイスボルト2ランク>>アイスボルト1ランク ?
d0075605_18424199.jpg

お帰りなさい、わたし!

さて、いつもの17歳スタイルに戻れました。
もう初心者の振りできないですね。(´・ω・`)

まぁそれはさておき、今日はサーオィンってことで加齢AP獲得。
なので、とうとうアイスボルト1ランク!('(゚∀゚∩
d0075605_18455727.jpg

新世紀到来ですね!
ダウンしても全部消えないですし♪
d0075605_19123095.jpg

でも、ひとつだけ問題が・・・。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-04 19:16 | 日記
幼いサキュバスルイが現れた!
d0075605_2316599.jpg

ほら、こんなにちっこいw
小さくなったのは面白いのですが、なんだか戦い難いです。(´・ω・`)
17歳のミル5の範囲と、10歳のミル5の範囲では地味に差があり、
通路のミミックを一掃し難いんです。

まぁ、何はともあれ・・・。
d0075605_23193044.jpg

ファイアボルト1ランク('(゚∀゚∩

強いです、強すぎます!
フルチャージすると600越えします!
マナ消費は大きいですが、それに見合った能力があるので助かります。
ダウンしても消えないのはちょっと面白いですw

あとついでに、
先日、ルイサの為に買いました。
d0075605_23224891.jpg

ローズプレートアーマーBタイプ白。
210万+12万(インプES)程。
装備品合計で300万前後。
なんだかルイより金かかる娘に育ってます。(´・ω・`)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-11-02 23:26 | 日記