<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初心ライフ
44レベルまで育てての転生、ちょっと勿体無いですよね。
まぁ別に「10歳でレベル50」タイトルを狙ってたわけじゃないですし、
17歳転生の私には無縁のタイトルですから。
d0075605_2555149.jpg

んと、さて今回の転生。
いつもと一味も二味も違います。

何故か?

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-29 03:05 | 日記
と、とりっくおあとりーと?
秋です。
秋といえば食欲の秋。
なのでルイは少々太り気味です。(´・ω・`)
さて、この秋。久しぶりのイベントがありました。
名づけて「かぼちゃ被ってヨロレイヒー大会」(違

で、内容はまぁご存知のとおりのものですから説明は割愛。
私も「ウィッチローブ」欲しさに参加しました。
d0075605_1827664.jpg

うあ・・・・・・(´Д`;)

初日ってのもあるのでしょうけど、5chでこの人だかり・・・。
ローブはフィニッシュ者のみの配布ですから、もうあきらめモードMAX。
そしてお化けかぼちゃ出現!
d0075605_18284227.jpg

マジで気持ち悪い!
マナリフレクター作動してるので青かぼちゃになったせいですが。(・ω・)
出現から終了までデザドラ戦に匹敵するくらい重かったです。
まぁ、何はともあれ・・・。
d0075605_1831545.jpg

わが手中に収めたる、かぼちゃ・・・。
お菓子集めもメドイので、
d0075605_18315445.jpg

ネタ装備ですかね。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-27 18:33 | 日記
ルイサのソロ物語
今日はルイサのお話。
マビ始めたばかりのSSを見ていると、ルイが未転生でラビに潜ってるSSを発見。
ならルイサも潜れるのじゃないかな?
そんな訳で、ルイサでラビにソロ初挑戦!

見事な相打ちの図。
d0075605_18193429.jpg

ルイですらまだ覚えてないファイナルヒットが唸ります。
d0075605_18202987.jpg

アイスボルトが弱過ぎて洒落にならない3層目。
d0075605_182296.jpg


サッキュンはまぁ、いたって普通でしたが・・・。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-21 18:36 | 日記
○ファイアボール ×ファイヤーボール
d0075605_1394054.jpg

 (゚∀゚)

d0075605_1310115.jpg


 きゅしゅるるるるるる・・・・。

d0075605_1310334.jpg


 ずっ

d0075605_13105694.jpg

 ど~~~~~ん


露店でファイアワンドを10Kで売ってた人に感謝感謝。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-20 13:12 | 日記
金遣いが荒いと言わないで;;
d0075605_15375542.jpg

なんかカメラガールでかくなってました。(゚д゚)
でも数時間後にはまたいつものサイズに・・・。

さて、ちょっとブログサボってましたが、一応いろいろあったんですよ。
なので少々まとめて更新。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-18 16:10 | 日記
ネクソンの陰謀
ひょんなことからダスティンシルバーナイトアーマーを手に入れたルイ。
確かに超高級品ですが、使わない人から見ればただの邪魔な物。
なので、150万で露店に出しておきました。
まぁ売れることはないかな・・・・。

数時間後。

 売 れ て た 。(゚д゚)

なんかちょっと後悔の気持ちもありますが、使わないなら仕方ない。
で、ここで大問題が発生。
なんと、貯金が限度額(2キャラで400万)をオーバーしてしまい、
露店収入を収められない!
貯金300万に対し、露店収入170万。
明らかにオーバーです。
やむえず新規キャラクターを作成する事になりましたorz
まぁたしかに銀行も殆どMAXですから必要ではありますね・・・。

で、作ったのはこちら。
d0075605_752232.jpg

名前【メレスー】
あ、右ですからね。一応。
左は・・・・・生き別れのドッペルゲンガー?

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-13 08:12 | 日記
目的があるって素晴らしい(´Д`*)
転生してから数日だってのにものすごい勢いでレベル上げました。
おかげでFBがとうとう5ランク!('(゚∀゚∩
d0075605_1202853.jpg

聞いた話では5ランクFBは、MR持っている敵でさえも寄せ付けずに殲滅可能とか。
あとでラビでサッキュンに試してみますかね。
で、早速フルチャージをクマに試し撃ち。
d0075605_1223936.jpg


(゚д゚)・・・・・・・・。

センセー、クリティカル出てないのに凄いです~。
詠唱時間短縮もあって使い勝手も抜群。
これでまだ5ランクですか・・・・。
この先が楽しみ極まりないじゃないですか。(゚∀゚*)

おまけ
d0075605_1253625.jpg

ルイサ用に買いました。
ESはFOXとジャイアントを予定してます。(・ω・)

★4:00追記
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-12 01:27 | 日記
弓士?魔法使い?
d0075605_426928.jpg

レンジアタックマスターキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
魔法使いとはいえ、一応初めてのマスタータイトルですから嬉しいです♪
DEX+20は魅力的ですからね~w

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-09 04:51 | 日記
このブログによく登場する人たち
この記事では、るいろぐによく登場する?人物を紹介します。
基本的に「超知り合い」な人を載せていきます。
ですから、もしかしたら画面を見てるそこの貴方も載る・・・・かも。

★6月3日更新
d0075605_18452535.jpg【Latvia】通称:ラト
ルエリもビックリの超スマッシャー。
ヘビーガーゴイルさえも一撃の下に沈める小娘。
また高ランクFHも所持しており、
近接攻撃に関してはもはや敵なしとも言えます。
その代わりに魔法がえらいことになっていますが、
本人曰く、上げない事が素晴らしいとのこと。
ちなみに料理もかなりの腕前。


d0075605_18454031.jpg【アンテラ】通称:アッチャン
ジャッカル服に身を包み、
ウィンドミルでくるくる回り続ける純弓士。
ラト同様にクリティカル1ランクの為、
発動時の攻撃力は極めて邪悪。
魔法音楽も扱える演奏家でもあったりする。
またアンラッキータイトルを所持している事でも有名。


d0075605_18455562.jpg【宰氷見クラト】通称:クラト
「Latvia」の2ndキャラ。
ラトと対照的なスキルを所持した男。
ARで戦い、ヒール6ランクを持つ弓士ヒーラー。
その為、立ち位置はルイに酷似。
ヒールワンドを精霊に持つレアな人種です。
アンテラ同様にアンラッキータイトル所持者。


要望・苦情などは最寄の記事にコメントでドゾー
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-04 18:47 | Special Thanks
貧乏な サキュバスルイが現れた!
最近買ったもの。
d0075605_2318183.jpg

ヘテロカイトシールド36万(ライトじゃないよ)

d0075605_23185679.jpg

ベルトのアクセサリ8万(ふたご座ES付き2削れ)

d0075605_23195659.jpg

ロングソード40万(2級品ウィザードES付き)
それプラス、フォックスESを2回貼り付けでさらに8万

2Mの貯金が今では1.2M・・・。
人によっては多いと思うかもしれませんが、
FBL10Pの1枚分でしかない辺り、果てしなく少なく感じます。(´・ω・`)
紡織Aランクを駆使して太い糸生産でもしますかねぇ。

最近・・・・・。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-10-02 23:36 | 日記