<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「ファイナルヒット」クエスト後編
雷雨、それは生産士にとってはかけがえのない恵みの雨。
だが今日よりそれは生産士でなくても、かけがえのないものになるであろう・・・。

はい、というわけでファイナルヒット後編です。
雷雨によって以前スケッチした石像が光ります。
こいつをスケッチすればいいのですが、
d0075605_4184056.jpg

流石初日、しかも1ch。
もの凄い人の多さ&重いです。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-30 04:50 | 日記
「ファイナルヒット」クエスト前編
課金しました。(´・ω・`)ゝ
ついでにイヌを1匹買ってインベントリを確保。
いや~サキュバスになれるって幸せ(*゚∀゚)
で、課金した今日は噂の「ファイナルヒット」を習得するクエストを進めます。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-29 20:18 | 日記
エルフキターヨ('(゚∀゚∩
d0075605_21502449.jpg

指定アンプルで色をロナに近づけました。(・ω・)

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-28 22:17 | 日記
ロナロナ
はい、やっちゃいました。
d0075605_2247341.jpg



つづき~。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-23 22:58 | 日記
サキュバス、キア侵攻
どうも~、またしても徹夜明けのルイです。
いえね、昨日の夜に「キア中級2人」が2枚もでましてねぇ・・・。
それでラト誘って行ってきた訳ですよ。
d0075605_1240369.jpg

キアダンジョン攻めるサキュバスってのも珍しいかとwww
報酬は破滅のコンジテメイス、破滅の激しいメイス。(´・ω・`)
で、同時におかわり1丁www
えぇ、3周目開始です。
2周目までは楽勝だったゴーレムですが、3周目ではメタスケとの2タゲを受けてしまい、
そこからラトを巻き込んでミルかまされ、
さらには復活直後にスマッシュまでサービスされたりと、
ナオサポ3回使う大惨事に見舞われました。
3周目でのメイスはラトに出現。
・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・破滅のコンジテ飽きたよ(´・ω・`)
キア中級3周を終え、ラトとも別れてさぁ暇になる。
昼間爆睡してた分全然眠くない私。
なので探検レベルあげにサキュバス、イリアに進出。

イリアでは暇つぶしもかねて、宝漁りに走りました。
・・・まぁ結果は割愛ですが・・・。orz
んで、APが溜まったので、
d0075605_1250577.jpg

ライトニングボルト3ランク!
クリティカルFランクでもたま~に200越えのダメージするよ('(゚∀゚∩
これでますますサキュバスっぽくなりましたとさ。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-20 12:54 | 日記
忘れられない日
金曜、一足お先にアルベイバス(無料)であの世に行ってきました。
目指すはミル修練のBoss埋め。
その為に装備も万全です。
このためにしか使わない「デッドリークレイモア(ES失敗で耐久5)」も装備。
銀行チケットや遠隔修理チケットも持参。
とにかくあせらず時間をかけて挑むが吉。

だが今日はなんかおかしい、ゾンビがやけに大人しい。
初撃のスマッシュから、即効ミルに切り替えても何か変。

何が変だろうか・・・。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-16 07:05 | 日記
コスプレ(・∀・)イイ!
d0075605_16483215.jpg


d0075605_16485118.jpg

うわサキュバスでも転生できt
はい、というわけで8度目の転生を行ってきました。
APがっぽり頂いたので、
d0075605_16494790.jpg

クルクル6ランク!あと少しです!

ルイコスプレ集
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-14 17:24 | 日記
サキュバスルイ物語
こんばんわ、サキュバスになったルイです。
ストッキングも染めたので、一層サキュバスに近づけましたw
d0075605_1234073.jpg

てな訳でブラックサキュバスに会いに行く事にしました。
いやー、昨日のルイサとは違って進軍早いなぁ。
1部屋1分掛かりませんでしたし。
まぁちょっとロングソードで斬りかかりに行くと逆襲にも遭いましたが・・・。
で、途中。
d0075605_127915.jpg

拾いました、普通ならそのままで進んで、あとで売りさばくのですけど、
d0075605_1275461.jpg

今回は涙を呑んで放置。
私はサキュバス、ローブなんて着れないわ♪

そして運命の対面・・・。
d0075605_1293452.jpg

こう見ると地味ですねぇ私・・・。
羨ましきサキュバス服・・・・。(´・ω・`)
その後、ツーショットを撮ろうとしたらいきなりFBかまされたので逃走。
仕方ないのでFBで始末。
d0075605_1321961.jpg

3チャージで178とかwwwルイサとは大違いwww

どうでもいいけど、戦乙女の夢はどうしたと小一時間自問自答。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-13 01:36 | 日記
「誘惑」クエスト
d0075605_2103646.jpg

昨日あれほど四苦八苦してたのに、Cランク修練は驚くほど簡単でした。
リアルにして約3時間ちょい。
おかげで見事Bランク突入です。

つづき。
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-12 02:52 | 日記
紡織修練ツラスギ・・・('A`)
日付変りました、アルバンエイレルです。
今日この時の為に溜め込んだ太い糸19セット95個。
紡織Dランク修練もあと少しです。
d0075605_0565916.jpg

1chでPTに入って成功率99%の挑戦。
いざ・・・・・・・。
d0075605_0571616.jpg

【成果:最高級生地1・高級生地2・普通生地5・安い生地11】
すでに普通生地、安い生地は終了しているのでカウントされずorz
よって太い糸にして15個分の上昇・・・・・・・。
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
ごめんなさい、
正直「これくらい溜め込んでいたら太い糸あまっちゃうかな?」とか考えてました。
すみません、甘く見てました。('A`)
なので、現在イメンマハで「もふって」ます。(´・ω・`)
あと0.6%か・・・・・。
最高級生地2枚分、高級なら6枚分・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

★2:20追記
リアルで2時間費やして最高級生地2枚作り、見事Cランクに昇格です。
次は細い糸オンラインか・・・・。
300個とか多いのか少ないのやら・・・。('A`)
d0075605_2221937.jpg

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-09-11 00:57 | 日記