<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
もう1人の戦乙女
流石に1人だと銀行のインベントリが一杯になるので、
セカンドキャラを作りましたw
d0075605_10131595.jpg

【桜馬ルイサ】
ルイと違って、近接戦闘を頑張ってます。
目指すは戦場を踊るように戦い抜ける戦乙女www
ってもまだヨワヨワなので、いつの日になることやら・・・。
【武器】
メイン:短剣×2(バリ上級報酬)
サブ:メイス(イリア発掘品)

で、名前ですが・・・・。
見て判るとおり、文字遊びです。
ルイサの「サ」を頭に持ってくると・・・・・・。
はい、もうお分かりですねw
こういうのって好きなんですよねぇ。
これから作るキャラも多分同じ仕組みで作っていきます。

★おまけ
ルイの方ですが、とうとうARランクBですw
d0075605_1025411.jpg

LBもあって細心ES発動で合計Dex+10っ!
嬉しいです(´Д`*)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-28 10:26 | 日記
クルクル9ランク
d0075605_8274592.jpg

魔法弓士の私には意味ないと思ってたスキル。
とうとう9ランク達成です。
地道にラビで骸骨オオカミをまとめてフィニッシュして頑張りました。
で、使い心地ですが・・。
確かに起動は早いです、威力もARの5射目程度のダメージがあります。
でも、範囲がやっぱり狭いのでなんとも・・・・。(´・ω・`)
やはりランク5にしないと素晴らしさがわからないのですかな。

そして・・・・。
d0075605_8332936.jpg

誕生日に命日を迎えそうなこの娘。
彼女の正体はなんとっ!
次回「ああっもう1人の戦乙女さまっ!?」

お楽しみにっ!

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-26 08:36 | 日記
バリ上級マラソン
朝ですおはようございます。
徹夜しました。
まぁその話はメインブログでするとして・・・。
早朝から友達に誘われて「バリ上級2人」に行ってきました。
初めてだったのでガクブルだったのですが、
d0075605_753564.jpg

+激しく痛い+

ロストサハギンにいたっては連鎖して自爆する始末。
スクショ撮りたかったのですが、あまりにも混戦してたので撮れませんでした(´・ω・`)
しかもボスを倒せば、宝箱からもう1枚通行証が出たり。
なので結局3周もしました。(´・ω・`)b
まぁ、ヒュージーでたし結構楽しかったです。
まとめて感想を言うなら・・・・・。



d0075605_792821.jpg

こいつら可愛い杉wwww
いえ、かなり強いんですけどね。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-22 07:11 | 日記
戦乙女目指してるころ。
最近は熱心にダンジョン攻略もしておらず、
ただログインして終わる事もあります。
まぁ、アイススピアを覚えた事による「燃え尽き」って奴ですね。
んな訳で今日は少しだけ過去を振り返ってみましょうかね。(´・ω・`)

つづき
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-20 03:17 | 日記
氷結女王
やっちゃいましたよ姉さん。
とうとう覚えちゃいましたよw
これ↓
d0075605_07638.jpg

ね!
使い勝手ですけど、はっきり言って微妙。
やっぱりワンド装備時しか使えないのと、マナ消費がね。
でもフルチャージすると400前後のダメージになるのは見物です。
ただまぁ、実戦では使うことはないでしょうけどね・・。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-12 00:10 | 日記
ルーナサぶらり旅
眠れなかったので暇つぶしにラヴィ行ってきました。(´・ω・`)
で、道中で「ラビ下級」を拾ったのでついでに下級にも行きました。
流石下級、経験値うますぎですw
一気に3レベルも上がり、
d0075605_720918.jpg

LBランク5キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!
詠唱速度テラハヤスwwww

そして神の祝福か、噴水が私の目の前にっ!
d0075605_7223196.jpg

盛大な祝福ありがとう・・・(遠目

んで、ボス戦は相変わらずFB連打。
これが一番楽で確実ですからね。
d0075605_7235577.jpg

ちょwwww地味にレアドロップktkrwwww
にしても、なんか今回は色々ありますなぁ。
ミミックがやたらと多く居たので、魔符が30枚も溜まるし、
他の魔符ともあわせて13万ちょいの稼ぎとかwww
だがこれでまた少し野望に近づいた。(´・ω・`)y

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-10 07:31 | 日記
魔法使いへの階段
久しぶりの転生しました、ルイですw

おかげで前々から強さが微妙だったライトニングボルトをランクアップ。
溜め込んでたAPも使って現在ランク7です。
d0075605_243528.jpg

このくらいになると本当にダメージソースになりますね。
最大値付近のダメージで、ゴブリンを瞬殺できるようになりました。
これでバリでの鉱石掘りが少し楽になりますww

目指すはランク5以上。
そしてファイヤーボール&アイススピアの習得。
どう見ても魔法使いです。本当にry

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-06 02:49 | 日記
ツインブレード
やっと今日のアップデートで「二刀流」が実装されましたね。
さっそく銀行に眠ってた金のショートソード×2で体験してみました。
遠距離型の私でも結構戦えますね、これ。
で、そのショートソードはさっさと売り払い、装備しなおしたのは、
「精密なライトニングブロードソード」
これだね。
魔法使う立場でマナ+20は大きいですからね~。
ただ、1本しかなくて片方はやむえず通常のを装備。
いつかは両方でマナ+40を目指しますっ!
d0075605_1394328.jpg



★2:40追記
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-08-04 01:40 | 日記