<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラヴィ!(゚∀゚)
「最近の行動パターン」

1chログインして露店見物
 ↓
疲れたのでログアウト
 ↓
しばらくしてまた1chログイン(以後繰り返し)

マンネリ化か?

で、その1chでたまたま見つけた「ラビ下級10K」の看板。
たまには買って行くのも悪くないので特攻してきました。
入って1部屋目で即死するほどのヘタレですが、稼ぎは見逃せません。
キングミミックからのHugeもあってウハウハです。
ただ、
d0075605_140365.jpg

お腹バカ空きwww
(このあとチーズを求めてネズミを追い回したのは言うまでもなく)

でも、連戦のおかげでレベルアップ。
んなわけで、
d0075605_1423036.jpg


そして本日二度目の噴水は、
d0075605_1435422.jpg

あんまりイミナス

で、ボスのレッドサキュバスはというと。
FB連打で殲滅(´・ω・`)ゝ
結局報酬もビミョーで(´・ω・`)ショボーン
まぁ、たまには楽しかったですw
魔符でぼろ儲けできたし、レベルもあがったし。

d0075605_1514421.jpg

おまけ:反応鈍いなコイツw

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-07-31 01:58 | 日記
もふもふオンライン
今日は羊の毛を刈って過ごしました。
いえね、やること思い浮かばなくて。
だから紡織の修練っつぅことで。
このゲーム知らない人は、戦闘ばかりのゲームと思ってたりするかもしれませんけど、
意外と戦闘オンリーってわけでもないですよ。
こんな感じに糸を紡いだり、服作ったり。
うん、そんなゲーム。

まぁたまにはこんな平和な生活でもいいかな。
d0075605_18203684.jpg

↓↓↓

★おまけ
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-07-27 18:26 | 日記
カルー森周回マラソン

最近はカルー森遺跡ダンジョンによく行っています。
ただ単に「光るポットスパイダーの石像」を作って一儲けしようと企んでるだけですがw

んで、まずは難易度の高い「毒袋ダンジョン」から行きます。
2Fまではまぁ、普通。
次は2Fの中ボス、ストーンホースキーパー&ストーンホース×2
開始早々、馬から2タゲもらって即死orz
復活後に1匹づつ潰してキーパーだけにさせたらこっちの勝ちw

そしてお次はボス、おばけ壺クモ(違
d0075605_16382235.jpg
さぁ、光る毒袋をお渡しなさいwwwww

で、結果。
d0075605_1637438.jpg
このとおりorz
前回は1回で出たので余計に悲しい。

ダンジョン報酬が高いのでまた行くかな。(´・ω・`)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-07-25 16:42 | 日記
【るいろぐ】発信っ!
ども~、マーシャルGTこと篠鞍馬ルイです。

今回からマビノギに関する日記をこちらに書き込んでいきたいと思います。

えっと、簡単に自己紹介させていただきますと、


名前   :篠鞍馬ルイ(Sasakurama-rui)
サーバー :タルラーク(主に5ch)
マビ暦  :6ヶ月ちょっと


戦乙女になるべく、日夜戦闘に励んでますw

d0075605_1841528.jpg


まぁ、そんなこんなで以後お見知りおきを。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2006-07-23 15:00 | 日記