駝鳥:今日も元気だ俺の脚(CV:若本規夫)
なんかハーブ抜きにキアへ行きたいと言うラトがいたので、
上級狙いで通常行ってきました。

ミミック部屋を掃討中、突如としてラトのFHが発動。
最初「誤発動南無」とか思ってましたが、
少々様子がおかしい。

これをご覧頂きたい。
d0075605_2483551.jpg

ダウン中なのにFH。

d0075605_2511422.jpg

FHしながら魔法詠唱。

d0075605_2513885.jpg

そしてダチョウ(暴れ気味)に乗る。

SSは撮ってませんが、この前の部屋でラトは通常攻撃を行ってますが、
瞬間移動は一切なし。
ついでにスマッシュまで決めてます。

どうも私のPC側だけFHのエフェクトが見えてるらしく、
ラト側ではいつも通りだそうです。
操作側がいつも通りなのですから、
d0075605_2555565.jpg

ミルだって当然出来ます。

そしてボスルーム前にて突然!
d0075605_2563040.jpg

デデーン!!

ああ、いっそこのままゴレまで行って欲しかtt
d0075605_2573624.jpg

(゚д゚)

d0075605_2574895.jpg

目標は依然健在。

じゃあこのままボスへいっちゃえ('(゚∀゚∩
d0075605_2591286.jpg

いつもより盛大に爆走して・・・・。

d0075605_313820.jpg

む、無念だ・・・・。

その後報酬からキア上級無制限を出したので、
予定通り突撃。



――――――――――――――――――――――――――――

当初、ブログのネタにする予定が無かったので、
あまりSSは撮っていませんでしたが、



d0075605_343136.jpg

d0075605_344034.jpg

なんか発作的にダチョウ&若本ブーム(゚д゚)

その後も何かにつけてダチョウで疾走し、
事あるごとに「CV:若本」などとつける始末。
怖いネ、ダチョウって。

あと、またしても新モンスターに出会いました!







d0075605_385265.jpg

ダダック
特徴
・箱
・見つかると走って逃げる(時速60Km)

d0075605_3917.jpg

キメラ(ダダック1段進化)
特徴
・後ろが見れる
・やっぱり走って逃げる(相殺されるので時速20km以下)

d0075605_391490.jpg

キメラ(ダダック2段進化)
特徴
・横がよく見える
・箱が開かなくなった
・例の如く走って逃げる(蟹走り 時速20km以下)

d0075605_392246.jpg

キメラ(ダダック3段進化)
特徴
・二本足で立って歩ける
・人間の頭が生えたので美容院に行ける
・仰向けに寝たまま走れる(蟹走り 時速10km以下)

d0075605_3212182.jpg

キングラゴデッサ
特徴
・赤い
・モリモリしてる
・触るとヤケドするぜ

別アングル
d0075605_3231116.jpg


内部構成はこちら。
d0075605_3233455.jpg



それから新装備も拾いました!!





d0075605_3245937.jpg

d0075605_325814.jpg

【ラゴデッサメイル(鎌タイプ)】
分別:重鎧 人間専用
防御6 保護2 耐久10
接近攻撃 自動サバ折り確率 : 75%

【説明文】
生きの良いラゴデッサを縛り上げ、足を前面に向けた攻撃的な鎧。
その足は近づいた者を容赦なく捕まえ、サバ折りを行う。
これを着ていると魔族も尻尾を巻いて逃げると言う。

型紙 - ラゴデッサメイル(鎌タイプ)
難易度3 進行率:10%
入手先・キングラゴデッサ

材料・鎌ラゴデッサ×5 ダークナイトの魔符×10
仕上げ・赤鎌ラゴデッサ×1 鎌×2 最高級革紐×2


実装されたら大人気ですネ(゚∀゚)

え?キア上級?
ちゃんと3周して帰りましたy

さてさて、最近ヒール修練はまともに進まないわ。
ミル修練は面倒だわ、製錬修練面倒だわ。
っと、軽く壁にぶち当たっているので、
d0075605_3584827.jpg

ハンディをなんとなくランクアップ。(・ω・)

その修練の為に釘をラビアリーナで稼ぐのですが、
ちょっと遊びたくなったのでラトと紗霧さんで大遊びしてきました。ヽ(゚∀゚)ノ
d0075605_403946.jpg

爆発バグが楽しすぎます。

d0075605_413919.jpg

意味なくサンタモード。

d0075605_42443.jpg
そしてイナバウアー。
いつもより多く反ってます。

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-07-21 02:59 | 日記
<< 新たなる舞台 おやじー、クモカルビ弁当3人前... >>