所詮人間というものは物欲の塊です
ダチョウとペンギンを買ったのでインベ問題はある程度解消されました。
で、地味に余っていたポイントでマルコム箱を購入(゚∀゚)
開封者は最近地味に運の良くなってきたルイサです。

↓結果
d0075605_5343885.jpg

d0075605_5345411.jpg

・ショートソード図面
・採取用ナイフ(レアカラー青)
・ラウンドシールド図面
・アイアンインゴット(10個)
・メイス(レアカラー青)
・スタミナポーション50(3個)
・高級革(10枚)
・万能おたま(レアカラー黒)

O.K.ルイサ。
キミはもう開けるな。



箱の中身に絶望しながらルイは下界に戻るのでした。
d0075605_5371711.jpg





――――――――――――――――――――――――――――


ルイを戻した理由は、まぁあの世に飽きたってことですが、
ナオが見られないのも一つの要因ですかね。
d0075605_5413547.jpg

この通り、ルア服着てもらってるんですからね。

ついでにアップも。
d0075605_5425693.jpg

これまたえらい露出度です。
というかプレイヤーとの作りが違いすぎてワロタw

横アングル。
d0075605_5452352.jpg

下は普通のチャイナかと思えば、
実は後ろの方が短いと言うデザイン。

ななめアングル。
d0075605_5465538.jpg

今度は昼にSS撮るとしましょう。


さて、ダンバでペンギン(ラト)と雑談してると紗霧さん(別キャラ)を発見。
なにやら箱を開ける様子。
素晴らしい結果(主にでっかいアレ)を目の当たりにしたので、買いたい気持ちがっ!
しかし個数決めないで買うと、連続して衝動買いしてしまう・・。
じゃあココは一つ公平に。


アン
d0075605_5525796.jpg

ドゥー
d0075605_5533232.jpg

トロワ
d0075605_55447.jpg

これぞ、サイコロの正しい使い方。

と言うかこの為に実装したんじゃないかと思う始末。
ネクソンの策略はまぁ後日考察するとして、
d0075605_559262.jpg

参りましょう。

1個目
d0075605_603050.jpg

綺麗なライトブルーの仮面。
魔道スーツにピッタリです。

2個目
d0075605_612317.jpg

Oh!
レアらしいけど大量出現の為に価格が暴落してるシューズです。
最近の値段は正直買いそうでしたが、買わずにすみました♪

3個目
d0075605_63213.jpg

盛大なオチをry


サイコロから始まって綺麗に「起承転結」してくれた辺りに、
ネクソンのマジックを感じます。


☆引越し状況報告
・記事を投稿してみる          トレーニング完了
・画像付き記事を投稿してみる     トレーニング完了
・コメントしてみる              トレーニング完了
・キャラ紹介をリニューアルする     トレーニング完了
・FC2ブログの機能を把握する      +0.01 (34/100)
・CSSを改造してみる           トレーニング完了
・exciteから全記事をコピーする     +50.00 (0/1)

いよいよ昇級ボタンが点きました。
ただやっぱり記事の移動はできないらしく、
それを前提とした形での改造を施しておきました。

正式な移転は7月23日を予定してますが、
うちのFirefoxでブログを開いた際に、強制終了する症状が確認されてます。
正直原因は不明ですし、頻度もそこまで高くない上、
IE系ブラウザでは大丈夫っぽいので放置の方向で進めていますが、
頻発するようだったら、移転を延期するかもしれませんので、あしからず。


ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-07-15 07:01 | 日記
<< おやじー、クモカルビ弁当3人前... こっちに書こうか、あっちに書こうか。 >>