こっちに書こうか、あっちに書こうか。
☆引越し状況報告
・記事を投稿してみる          トレーニング完了
・画像付き記事を投稿してみる     トレーニング完了
・コメントしてみる              +5.00 (0/1)
・キャラ紹介をリニューアルする     トレーニング完了
・FC2ブログの機能を把握する      +0.01 (16/100)
・CSSを改造してみる           トレーニング完了
・exciteから全記事をコピーする     +50.00 (0/1)

デザイン的には9割完成。
ただ記事の移動がなかなか出来ないので、
もしかすると記事移動をせずに公開するかもしれませんので、あしからず。

さて、いっその事FC2側を公開しちゃって、
そっちに記事を書こうかと迷う今日この頃ですが、
ようやくニュー装備が完成しました。
しかもほぼ全キャラ使用可能のスペシャルな装備っ!



――――――――――――――――――――――――――――


刮目せよっ!









d0075605_1849949.jpg

「幼い ブラックソルジャー」 スーツアクター:ケイティンー

あーもぅ、この装備のおかげでインベントリマジヤバですよ。
ダチョウとかもいいですけど、早くミミック下さい(´・ω・`)

ついでに別ver
d0075605_1851504.jpg

「ホローナイト(DKモード適用)」 スーツアクター:ケイティンー

頭がある時点でホローじゃないって言うのはナシです。
DKモードってのは某ゲームでのオプションで、
頭が異常に大きくなるというモードのこと。

あと倉庫を追加しました。
すいません移転後にキャラ紹介をまとめて更新しまs
d0075605_18534440.jpg

【エイレンー】
実は肌の色を地味に間違えてたりします。
恐らく本人は「茶色」ですが、彼女は「赤褐色」です。
まぁ並んでみないとわからない程度だとは思いますが・・・。
鍛冶は気が向いたらやろうかね。

ルイは相変わらずのあの世ループの為特に進展なし。
幅広拾ったくらいか(´・ω・`)

ではまた~
[PR]
by sasakurama-rui | 2007-07-11 19:14 | 日記
<< 所詮人間というものは物欲の塊です あの世は楽し~アルベイ公演~ >>