人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5度目の姿に
5度目の姿に_d0075605_15534845.jpg

レベル48/探検17での転生です。
途中、怖い図書館へ拉致られましたが、そこはまぁ支援タイプのルイ。
ちゃんと後方支援に努め、
デスペナは前衛の脳筋2人組が被ってくれました。(むしろ支援無視で特攻してましたが
5度目の姿に_d0075605_15561267.jpg

さて、18回目となる転生ですが、
プレイスタイルの変更に伴い、17歳転生のメリットが薄れた為・・・・、



――――――――――――――――――――――――――――

5度目の姿に_d0075605_15573944.jpg

久しぶりの10歳スタイルっ('(゚∀゚∩
思えばエリンに降り立ってからこの姿でいたのって、
・開始時
・転生時(初回・2度目)
・10歳POT初使用時
そして今回の転生の時だけなんですよね。
5度目の姿に_d0075605_16124399.jpg

おかげでいつもの大きいルイのイメージが盛大に崩れます。
衣装は普段使わない色合いと、可愛らしさを追求したところ、
見事「幼稚園児」になってしまいました。
・・・・やっぱセリナが着たいです(´・ω・`)
腕装備は見えてませんが、
袴スタイルの時に付けていた「勝利のウインドブレスレット」を流用。
この装備が唯一エンチャントが付いてますが、他は資金削減の為ノーエンチャ。
5度目の姿に_d0075605_16133871.jpg

はやく大人になりたいわぁ・・・。(´・ω・`)

で、転生後のAP荒稼ぎによって、
5度目の姿に_d0075605_1616858.jpg

ミル4ランク進出('(゚∀゚∩
ヒールを上げたかったのですが、修練にDKが必要なのと、
アッチャンがミルトレし始めたので、なんだか悔しいので上げてみる事に。
それに、ミルさえ上げきってしまえば、サンダーあたりでも上げられますしね。


番外
5度目の姿に_d0075605_16201856.jpg

新しいNPC仲間です。
中身はラトですがね。
しかしまぁ武器屋のNPCってなんか作りやすいですね。
ファーガスを除いてですが・・・。

5度目の姿に_d0075605_16223656.jpg

こちらはルイサの状況。
ルイを10歳転生にした理由の一つに、
他のキャラに注げる時間を増やす目的もありましたから。
・・・・チャンピオンは果てしなく遠いです。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-05-27 16:36 | 日記
<< その他のキャラクター紹介 正直、キアはもう飽きた(´・ω・`) >>