人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■マビノギプレイヤーに100の質問■□
暇なのでやってみました。



――――――――――――――――――――――――――――



1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

篠鞍馬ルイ(♀)


2.サーバーはどこですか?

タルラーク


3.主な活動チャンネルは?

5にいることが多いです


4.接続時間帯を教えてください。

最近は深夜かな。


5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

昨年2月から


6.開始時年齢を教えてください。

10歳


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

ポニテw


8.今までに何回転生しましたか?

13回


9.何系ですか?

戦闘系(主に魔法と弓


10.目指しているものはありますか?

戦乙女と言ってみる


11.メインスキルを教えてください。

弓系:レンジ1ランク AR5ランク マグナム5ランク
魔法系:IB1ランク FB1ランク LB1ランク
近接系:ミル5ランク

12.好きなスキルは?

チェーンキャスティング


13.取得スキルを教えてください。

ファイナルヒットと鍛冶以外は基本的に取得済み


14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

鍛冶やってみたいです(´・ω・`)


15.今後実装して欲しいスキルは?

チェーンキャスティング


16.現在のAPは?

マグナムの為に溜めています「AP10」


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

マグナムをランクうpかな


18.取得タイトルを教えてください。

「女神を救出した」以外は大体取ってます。(G1G2スキップの為


19.お気に入りのタイトルは?

「自爆魔」
取得方法:ロストサハギン&スケルトンスクウィッドから
低確率でドロップする「自爆用樽」を装備して、
炎系攻撃で死亡し自爆する。


20.今一番欲しいタイトルは?

「戦乙女」
取得方法:不明


21.街中での服装を教えてください。

バンダナ 袴 ニーハイブーツ ブレスレット


22.街服のポイントをどうぞ。

弓道部っぽい。
あと袴の色合いが地味に帝国華撃団風味w


23.戦闘時の服装を教えてください。

街服と一緒


24.戦闘服のポイントをどうぞ。

見た目重視
でもES貼り付け放題


25.異性の服で着てみたい服ってあります?

イディカイ着てみたいなぁ


26.愛用武器は何ですか?

レザロン(ノーエンチャ


27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

ネリスかオスラ
安上がりだしw


28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

覚えてないですが、「ファーガスの友達」タイトルは判明済み


29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

レザロン(191式)
クロスボウ(131式)
採取用ナイフ他


30.欲しいアクセサリーは?

コスモスを2つほど・・・


31.欲しい靴は?

ダッグブーツなんて欲しくないんだからっ


32.欲しい武器は?

おじいさんの弓


33.欲しい服とか鎧は?

ウィッチローブ
ルアの服
大理石ブリカンダイン
サキュバスの服


34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

サキュバス帽子(戦隊)


35.欲しいESは?

障害ES(大理石鎧購入後に)


36.その他欲しいアイテムはありますか?

「デスノート」
効果:任意の名前を入力できる
入力を完了すると、
名前を書かれたプレイヤーやNPCが突然ファイアブレスを受けて死亡する


37.30~36の中でどれが一番欲しい?

「33」
選択の余地なし


38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

問答無用で銀行送り


39.倉庫キャラはいますか?

3人いまふ


40.一番使用する銀行はどこですか?

アスキン銀行


41.銀行に何入れてますか?

恋する気持ち


42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

恋する気持ち


43.無意味に持ってるものってあります?

愛情


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

現在20万ちょっと


45.貯金してます?

してました(過去形


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

熟練レザロン売り


47.今までで最大の買い物は?

大理石鎧12M(予定


48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

必要な物以外は買いません


49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

ペット送りしてコレクションする


50.やっと半分。今の気分は?

Σ(゚∀゚;)!! マダアルノ!?


51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

SC1
F1 休憩
F2 ウィンドミル
F3 マグナムショット
F4 AR
F5 ディフェンス
F6 カウンター
F7 スマッシュ
F8 ヒーリング
F9 アイスボルト
F10 ファイアボルト
F11 ライトニングボルト
F12 ソウルオブカオス

SC2
F1 死んだ振り
F2 コントロールオブダークネス(DK時のみ)
F3 楽器演奏
F4 石投げ
F5 料理
F6 
F7
F8
F9 アイススピア
F10 ファイアボール
F11 サンダー
F12 ソウルオブカオス

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

「23人」
大半はオフラインですが・・・


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

帝国華撃団 ギルドマスター


54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?

「Σ」(大抵気がついたらいる事が多いので・・・)


55.ログインしてまず始めにすることは?

1chを眺めて物色


56.ログアウト時の挨拶は?

ノシ


57.こめと友達になってください。

っていうかダレ


58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

お金ない(´・ω・`)


59.ナオパン食べました?

メインでは食べました
倉庫では残ってる奴も


60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

少ない(´・ω・`)


61.20歳クエの花束はどうしました?

エンデリオンに売り飛ばした


62.G1進行状況を教えてください。

スキップ


63.G2進行状況は?

スキップ


64.ソロ派?ペア派?PT派?

ソロかな


65.好きなダンジョンは?

マス


66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

赤クロスボウ
金貨


67.逆にいらなかったものは?

多すぎ


68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

ペッカ メイズ カルー森

・・・・以外。


69.好きな敵は?

サキュバス


70.あなたの最大のライバルは?

サキュバス


71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

アンプルかな


72.逆にいらないものは?

スキルアントレインカプセル
キャンプキット

73.好きなNPCは誰ですか?

オスラ


74.一番仲の良いNPCは?

ナオ(推定


75.好きなバイトは?

バルダー上級アルバイト


76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

聖堂ボランティアで


77.勤勉王は?

夢の中で


78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

ない


79.開催したことは?

ある訳がない


80.音はつけてますか?消してますか?

BGMだけ消してます


81.街の中での演奏についてどう思いますか?

WMPでBGM流してる時ははっきり言って邪魔


82.暇な時何してますか?

1chでぼ~っと


83.巨大白オオカミクエ終わりました?

オワタ\(^0^)/


84.幽霊は見ましたか?

しばらく見てないなぁ


85.好きなBGMを教えてください。

School.mp3
多分学校の音楽


86.好きな食べ物は?




87.好きな町は?

ダンバ


88.好きな表情は?

(静) (萌)


89.好きな曜日は?

火曜日


90.魔符はどのくらいありますか?

殺戮の数だけ


91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー視点


92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

ある


93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

イリア大陸全域


94.現在の悩みを教えてください。

大理石・・・・大理石・・・・


95.今後の目標を教えてください。

大理石+障害の鎧の入手
マグナム1ランク

せめて、魔法使いらしく


96.今後実装して欲しいアイテムは?

両手ワンド
効果:全種の中級魔法が使用可能+チェーンキャスティング付き


97.今後実装して欲しいシステムは?

G1のリプレイ機能


98.ネクソンに一言どうぞ。

ラグなんとかしろぅ(゚д゚)ゴルァ


99.友達に一言。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

            _∧_∧ 夜は冷えるねー
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~


ではまた~
by sasakurama-rui | 2007-01-29 03:34 | 日記
<< THEラストスパート 錬金術の果てに・・・ >>