人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心ライフ
44レベルまで育てての転生、ちょっと勿体無いですよね。
まぁ別に「10歳でレベル50」タイトルを狙ってたわけじゃないですし、
17歳転生の私には無縁のタイトルですから。
初心ライフ_d0075605_2555149.jpg

んと、さて今回の転生。
いつもと一味も二味も違います。

何故か?



上のが、

↓こうなる
初心ライフ_d0075605_2571831.jpg

(゚∀゚)

いえ、前々から使ってみたかったんですよ10歳ポーション。
たまにはこういうのもいいかなーって。
さらについでに、
初心ライフ_d0075605_2592866.jpg

これも今まで取ってませんでしたね。
あ、もちろんいつもの怠ってませんよ!
ちゃーんとAP溜め込んでいざっ!
初心ライフ_d0075605_301967.jpg

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
2ランクの修練もなんとかこなしたので、あとはAP溜めるだけ。
これで一応初級魔法ALL1ランクに王手をかけた事になります。
計算上、今回の転生でアイスボルト1ランク、ファイアボルト1ランクは可能ですから。

初級魔法終わったらARでも上げて、基礎戦闘力を高めましょうかね。
それまでは、
初心ライフ_d0075605_342830.jpg

初心ライフでも楽しみますかね。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-10-29 03:05 | 日記
<< 幼いサキュバスルイが現れた! と、とりっくおあとりーと? >>