人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弓士?魔法使い?
弓士?魔法使い?_d0075605_426928.jpg

レンジアタックマスターキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
魔法使いとはいえ、一応初めてのマスタータイトルですから嬉しいです♪
DEX+20は魅力的ですからね~w




話は変りますが、またしてもやってしまいました。↓
弓士?魔法使い?_d0075605_4262664.jpg

え~、わかる?
一応「エスラス」やってみました。
似てないけど・・・・orz
だって、あの服NPC専用でしょ?
だからなるべくそれっぽくなるように似せたんですよ。
ちなみに帽子はコックさんの帽子だったりw

それから本日久しぶりに転生しました。
転生前に「エルフ護送クエ」を任務達成状態で残しておいたのに、
見事消えてやがりました。(´・ω・`)
どうもあのクエは持ち越せないみたいです。
なのでもう一度クエをやって経験値(゚д゚)ウマー しました。
で、溜まりに溜まったAPはと言うと・・・・。
弓士?魔法使い?_d0075605_4263881.jpg

LB1ランクキタキタキタキタ――(∀゚ )―(゚∀゚)―( ゚∀)――――ッ!!!!

魔法スキル初のランク1ですっ!
威力もINT補整なしで40~150と高め。
マナ消費は5なので、200↑のマナでも乱射しているとすぐ尽きますね。
お次は放置気味のFBかAR辺り上げてみます。
弓士?魔法使い?_d0075605_4265122.jpg

LBクリティカルヒット。これでもクリFランク('(゚∀゚∩

ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-10-09 04:51 | 日記
<< 目的があるって素晴らしい(´Д`*) このブログによく登場する人たち >>