人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロナロナ
はい、やっちゃいました。
ロナロナ_d0075605_2247341.jpg





ロナコスプレ。
ちょっと色がオリジナルと違いますけど、雰囲気は出てますw
このコスプレの為だけに態々リリナロングスカートを「作りました」wwww
裁縫スキルがGET状態だったので、数少ないAPを使用してFランク。
そして露店で高級シルク、細い糸は自作して製作。
おかげで見事「保護+1」品になりましたw
ついでに武器の棍棒はなんと1級ドロップ品www
なんか無駄に恵まれてます。

あとは「黒いリュート」さえあれば完璧。
暇あらば雑貨屋でチェックしてます。
ただひとつ問題が。
ロナロナ_d0075605_22524571.jpg

やむえず「透明パン」を作成。(脳内で)

今もダンバートンの何処かで失踪中です。(脳内で)

時々ロナの近くに来ます。(脳内で)

でも透明なので気がつきません。(脳内で)

そして当のロナは、

ロナロナ_d0075605_22565426.jpg

打倒赤クマに燃えていた。(物理的に)

ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-09-23 22:58 | 日記
<< エルフキターヨ('(゚∀゚∩ サキュバス、キア侵攻 >>