人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サキュバス、キア侵攻
どうも~、またしても徹夜明けのルイです。
いえね、昨日の夜に「キア中級2人」が2枚もでましてねぇ・・・。
それでラト誘って行ってきた訳ですよ。
サキュバス、キア侵攻_d0075605_1240369.jpg

キアダンジョン攻めるサキュバスってのも珍しいかとwww
報酬は破滅のコンジテメイス、破滅の激しいメイス。(´・ω・`)
で、同時におかわり1丁www
えぇ、3周目開始です。
2周目までは楽勝だったゴーレムですが、3周目ではメタスケとの2タゲを受けてしまい、
そこからラトを巻き込んでミルかまされ、
さらには復活直後にスマッシュまでサービスされたりと、
ナオサポ3回使う大惨事に見舞われました。
3周目でのメイスはラトに出現。
・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・破滅のコンジテ飽きたよ(´・ω・`)
キア中級3周を終え、ラトとも別れてさぁ暇になる。
昼間爆睡してた分全然眠くない私。
なので探検レベルあげにサキュバス、イリアに進出。

イリアでは暇つぶしもかねて、宝漁りに走りました。
・・・まぁ結果は割愛ですが・・・。orz
んで、APが溜まったので、
サキュバス、キア侵攻_d0075605_1250577.jpg

ライトニングボルト3ランク!
クリティカルFランクでもたま~に200越えのダメージするよ('(゚∀゚∩
これでますますサキュバスっぽくなりましたとさ。

ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-09-20 12:54 | 日記
<< ロナロナ 忘れられない日 >>