人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルー森周回マラソン

最近はカルー森遺跡ダンジョンによく行っています。
ただ単に「光るポットスパイダーの石像」を作って一儲けしようと企んでるだけですがw

んで、まずは難易度の高い「毒袋ダンジョン」から行きます。
2Fまではまぁ、普通。
次は2Fの中ボス、ストーンホースキーパー&ストーンホース×2
開始早々、馬から2タゲもらって即死orz
復活後に1匹づつ潰してキーパーだけにさせたらこっちの勝ちw

そしてお次はボス、おばけ壺クモ(違
カルー森周回マラソン_d0075605_16382235.jpg
さぁ、光る毒袋をお渡しなさいwwwww

で、結果。
カルー森周回マラソン_d0075605_1637438.jpg
このとおりorz
前回は1回で出たので余計に悲しい。

ダンジョン報酬が高いのでまた行くかな。(´・ω・`)

ではまた~
by sasakurama-rui | 2006-07-25 16:42 | 日記
<< もふもふオンライン 【るいろぐ】発信っ! >>